旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小2夏休み24日目 マリオカート

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

夏休み24日目

家族で近場のショッピングモールにお出かけ

ハナコはお出かけの時、マリオカートを

楽しみにしているのですが

今日は、旦那さんと対戦モード

結果、ハナコ1位、旦那さん2位でした

途中まで逆の順位だったのに

ゴール直前で、ハナコが何かしらの

アイテムを旦那さんにぶつけて逆転(´-`)

『絶対僕が勝つと思ったから

 ハナコに申し訳ないと思ったのに

 普通に負けてしまった…』

と、旦那さんはがっくり…(´-`)

ハナコが意外とマリオカートを

考えてやっていたことに私はびっくり…(´-`)

ハナコはただただ楽しくてにっこり…(´-`)

この夏休み、あんまりどこにも連れて行って

あげられなくて、思い出がほぼシルバニアだけど

マリオカートの楽しい思い出も追加されて

良かったです…(´-`)

ちなみに、私はマリオカートで

アクセルの位置を再確認するくらいの

ペーパードライバーです…(´-`)

ゾンビに追いかけられた時だけ運転すると

決めているので

その為だけに免許更新しています

でも、そんな緊急時は運転免許の有無を

問われない気もしますが…(´-`)

おまけ…

昨日のティラミスが

今日は抹茶とココアパウダー2色がけ…

 

おしまい