旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小2夏休み17日目 夏休み宿題の進捗状況

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

夏休み17日目

昨日のプールの疲れが出て、ぐうたらです

家族3人で昼寝…(´-`)

ハナコは普段から土日祝は一切勉強しないと

宣言しているのですが

夏休みも例外ではなく…

記憶の鮮明な内に、プールのことを

夏休みの宿題の絵日記に書けばよいのに

『明日やる』とのこと…(´-`)

プリントの国語・算数の宿題は

プールに行くまでに終わらせる計画だったので

無事に終わっていますが

あと、絵日記・工作・読書感想文・

出来れば頑張るタブレットドリルには

全然手を付けていません…(´-`)

いわんや、学校外の学習のベネッセの

チャレンジパットをや、です…(´-`)

夏休み始めの一週間に風邪をひいていたのが

後に効いてきてます…(´-`)

健康って本当に大事です(´-`)

風邪の期間、チャレンジパットに

取り組めなかったので

久しぶりに起動したら、チャレンジの

キャラクターのコラショが

『君に会えなくて寂しかったよ〜〜〜』と

泣いていました…(T_T)

コラショごめんねm(_ _)m

残りの3週間、元気に過ごして

遊びも勉強も頑張って欲しいです!

 

おしまい