旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お弁当のご飯部分はおにぎりに

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

旦那さんは、どうやら先日の晩ご飯の

箸袋が嬉しかったようなので

一昨日もお箸は割り箸にしてみました

そして、お弁当箱洗いの面倒臭さから

一歩だけ抜け出す為に、昨日今日のお昼の

お弁当のご飯はおにぎり(梅干し入り)に…

小さいです、100グラムしかないです

旦那さんが、ご飯は少ない方が良いと

言うので…食べ過ぎると眠くなるそうです

そして、お気付きでしょうか

お弁当箱が2種類あることに…

昔使っていたのを引っ張り出してきました

ハナコと寝室に行った後

お弁当箱(と旦那さんの食器)を洗いに

台所にリターンするのがしんどくて(´-`)

衛生面はさておき、翌日に洗うことにしました

こんな私でもオッケー!!

そう…どんなお弁当箱に入っていようが

ご飯が平らだろうがおにぎりだろうが

そんな事気にしてるのは私だけ…(´-`)

旦那さんは『お弁当』の形が好きなのだ…

だから、私が良ければオッケーです…(´-`)

 

おしまい