旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

晩ご飯弁当

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

昨日、晩ご飯の準備が

いつにもまして面倒になって

卵焼きとおにぎりだけ作って

後は残り物と、チン!するハンバーグを

用意しました(´-`)

旦那さんだけ食べるタイミングが違うので

旦那さんの使ったお皿をまた後で洗うのも

いつにもまして面倒な気分だったので

使い捨て容器に入れてお弁当にしました

こんな私でもオッケー!

の気持ちで、堂々とにこやかに提供したら

すごく喜ばれました(´-`)

優しい旦那さんで良かった…(´-`)

旦那さんのお昼のお弁当も

この使い捨て容器に入れたいのですが

密閉出来る容器に入れたい気持ちが勝って

実行に移せません…(´-`)

お弁当箱を洗うのが面倒…

でも、洗わざるを得ないので

最近は頭で実況中継しながら洗ってます…(´-`)

『おーっと!お妻選手!

 今日も面倒なお弁当箱を洗っています

 お弁当カップが入れられたままですね

 これはいけません…食べた後に

 会社で捨ててはこられないのでしょうか?

 お米も固まってこびりついています

 必死でこすっています!鬼の形相だ!

 食べた後に軽く流す事は出来ないのか?

 おーっと!イライラの王者

 ゴムパッキンが今外されています!

 これは外したが最後、明日また

 つけ直さないといけないですからね

 しかしパッキンあってこその密閉…

 うまくやっていくしかないようです

 あ、お妻選手、何とかお弁当箱に

 勝ったようですね、お疲れ様でした

 今のお気持ちは?』

『優勝賞金が欲しいです』

 

おしまい