旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

100均でお得に買えたちいかわカレーとお菓子

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

100均(キャンドゥ)で

ちいかわカレーを買いました

その後に寄ったドラッグストアで

130円くらいで売っていたので

お得な気分です(´-`)

他にお菓子も買ったのですが

ファンティア・チューミー・ショコロラ…

これらって、スーパーで100円以上します

なんてお得な買い物…(´-`)

我が家の最寄りのキャンドゥさんでは

この他、ルマンドやセブーレも売っています

ブルボン製品がお得なのかしら…?

少しの差ですが、その少しが嬉しい…(´-`)

得した数十円で何をするという事もないのですが

少しでも自分の機嫌が良くなるなら

それで良いのです…(´-`)

 

おしまい