旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

先輩風を吹かさないようにね

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコがおやつの時間に

可愛い事をしていました

そしてその後、可愛いお絵描きを…

右のおじさん…確かにコメダに居る…!

よく見てるな〜…(´-`)

 

話変わりまして

先日、ハナコの通う小学校の一年生が

地域連携のイベントで

近くにある幼稚園の

生活展『お店屋さんごっこ』

にご招待頂いたそうです

ハナコはその幼稚園のOB…(´-`)

『先輩風を吹かさないようにね』

『先輩風って何?』

『へ〜今の子ってこういう感じなんだ〜とか

 今年はまぁまぁだね〜私達の時は〜とか

 そういうのを感じ悪く言う事かな…』

『言わないよ(曇り無き眼)』

…知ってるよ…(´-`)

言わないとは思うけど、一応注意しただけ!

この話を同じ幼稚園だった子の

お母さんに言ってみたら

『それ、私も言った…!!』

やっぱり、我が子が先輩風吹かさないかって

気になりますよね(゚A゚;)

吹かさないとは思うけど、一応ね…

 

おしまい