旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

幼稚園って可愛い

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコの風邪はほぼ治りました

私はまだ引きずっております

鼻のかみすぎで耳が聞こえにくい(>_<)

 

それはさておき…

ハナコは今日は幼稚園に行けたのですが

降園時、仲良しのお友達が

 

『今日はハナコちゃんのお家に

 遊びに行けないよ!』

と言いに来てくれました

 

毎日来ているわけでも、今日も

約束していたわけでもないのに…(´▽`)

 

『うん、ハナコは

 まだちょっと風邪ひいるから

 治ったらいつでも来てね』

と答えると

 

『うん、いいよ!

 今日は○○ちゃんと

 △△(児童館)に行くから

 ハナコちゃんと遊べないから』

だそうです…(´-`)

ご報告ありがとうございます('◇')ゞ

 

ところで

そのお友達は男の子なのですが

(仮にしまじろう君とする)

ハナコ、大好きだからって

普段、幼稚園で

しまじろう君とばっかり

遊んでるんちゃうかな…?

と、ちょっと心配したけど

 

『今日はしまじろう君が

 とりっぴい君と遊んでて

 ハナも入れて~って言ったけど

 ハナコちゃんは明日遊ぼって

 言われたから

 みみりんちゃんと遊んだ』

 

と言っていたので、大丈夫そうです

混ぜてもらえなくて寂しいとかも

なさそうなので、良かった(´-`)

 

というか

『ハナも入れて~』とか言えるんや…(´-`)

可愛い…(´▽`)

ハナも誰かに『入れて~』て言われたり

『いいよ~』とか言ったりしてるんかな

 

幼稚園…なんて可愛い場所なんだ…

カメラでずーっと見ておきたいです(´-`)

 

そういう意味では

委員のお仕事も良い点はあります

 

園に残ってお仕事していると

ずーっとは無理ですが

たまーに、遊んでる園児の姿が見えて

こちらに気付いて

おーいって手を振ってくるのが

可愛いんですよね…(´-`)

 

よその子でも可愛いんですから

ハナコが手を振ってくれたら

『ハナコー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/』

ってなります

 

旦那さんも委員の仕事しに

一緒に幼稚園に来れば良いのに(´-`)

 

おしまい