旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小1 夏休み3日目 まだ筆ペンその時母はドリルは

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


夏休み3日目
ハナコはまだ筆ペンにハマっております
まー細かい絵…
キイロイトリをずっと描いてる…
『コンドウアキさん(リラックマ作者)
 に見せたい…』
とつぶやいていました…(´-`)
いつか見てもらえると良いね(´-`)

今日は旦那さんもお休みだけど
何だかお疲れの様子なので
2人で静か〜に遊びました

ハナコ、もうずっと絵を描いてます
私は、そんなに継続出来ないので
こちらに逃げました

元々、ハナコが宿題とかしている時間に
『お母さんも勉強してね』と言われて
始めたのですが、お絵描きの横で
するにもちょうど良い…
家事とかしたいけど…
側に居ないとダメらしいので…(´-`)
………夏休みしんど!!!
…大丈夫です、取り乱してすいませんm(_ _)m

後で散歩にでも出ようかな(´-`)


おしまい