旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコの100均お買い回り

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


頑張りポイント(我が家の謎システム)
を沢山貯めたハナコに
『100均で好きな物を
 10個買って良いよ』
と言ってみたところ
これだけお買い上げしました

クロミちゃんが好きなのは知ってたけど
ポムポムプリン…好きだったのか…
あと急に、ちいかわ…
『今日から好きになろっと』
とのことです(´-`)
シール・テープが多いな…

クロミちゃんのミラーに競り負けたのは
コウペンちゃんのミラーでした
コウペンちゃんも最近好きって言ってたし
可愛かったんですけども…(´-`)

かと思えば、好きなはずのクロミちゃんの
頭だけのキーホルダーは選ばず
『学校に付けていけないから
 使い道がないからやめとく…
 身体もあって、お人形になってたら
 遊べたのに…』

実はそのキーホルダー、ハナコが
以前に可愛いな〜って言っていたから
(でも買ってあげない私…)
絶対選ぶと思っていたのですが
やはり、いざ買う気持ちで見ると
『本当に必要かどうか』
考えるんですね…(´-`)

あれも良いな〜これも良いな〜
あっちとこっちはどっちにしようかな〜
…と、頭から吹き出しの出ているハナコが
とても可愛かったです(´-`)

そして、帰宅した旦那さんに
『こんなに買ってもらった〜』
と、一つ一つ説明しているのも可愛い
更に、早速マスキングテープを使って
買った物全部に名前付けをしているのも
ものすごく可愛い…(´-`)

100均お買い回り、またたまーに
してみようかと思います(´-`)


おしまい