旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小1 夏休み22日目 旦那さんのお財布が…

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


夏休み22日目
旦那さんがお財布を落としました(T_T)
でも、見付かりました\(^o^)/

流れ…
旦那さん、お財布落とす

探す

無い

バトンタッチで私が探しに出る
旦那さんはカードを止める

財布、無い

旦那さん、交番へ

交番で、お巡りさんに
『財布を落とした』と話し出す

その時!!!!!

『財布落ちてました』
と、届け出る人が…

『それ、僕のですーーー!!!!!』

…実話です(´-`)
中身、全部無事でした(´-`)

届けてくれた方は、お礼も受け取らず
名前も名乗らず去っていかれたそうです
本当に本当にありがとうございました!!
幸あれーーー\(^o^)/

この騒動の中、ハナコは
一人大人しく読書してくれていました
両親が全く相手しなくてごめんね…(´-`)
お盆休みに皆でしっかり遊ぼうね!!


おしまい