旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコ語録

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日のハナコの面白かったお言葉です


【その①】

『背中かゆい~
 手の届かないところがかゆい~
 
 あ、反対の手でかいたら届いたわ』


【その②】

交番前の指名手配写真を見て

『この人達、ごみをポイって
 捨てるくらいの悪そうさんを
 したからお巡りさんさんが
 探してるん?』


【その③】

ふえラムネのおまけを見て
『これ、し過ぎてるから要らない』

し過ぎてるって、何?

『ちょっとした玩具が入ってると
 思ってたけど、ちょっとし過ぎてる』


【その④】

ハナコ
『(夜に)今、太陽どこに行ったの?』

私『違う国を明るくしに行ってるよ』

ハナコ
『マスクして

 コロナやっつけてくれてるんちゃう?』

…そうかもしれない(´-`)


子供の自由な発想、楽しいです(´-`)


おしまい