旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

アドベントカレンダー効果

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


旦那さんの実家からハナコ宛に
アドベントカレンダーが届きまして
12月に入ってからは、晩ご飯の後の
お楽しみになっています…(´-`)


大人がパッケージを見れば
中身は毎日チョコレートだと
分かるのですが
それを知らないハナコには
『その日のお利口さんぶりによって
 チョコレートかゴマが出る』
と伝えております…(´-`)


しかも、中だるみしがちな5日目頃に
『毎日チョコレート出てるから
 もしかして、これ全部チョコが
 入ってるんじゃない?!
 …とか油断してたらゴマが出るよ♡』
と追加でのお伝えも…(´-`)


ハナコは心が清いのでそれを信じて
最近、いつにもましてお利口さんです
いや、正直、ここまで来たら
全部チョコレートだと、うすうす
気付いていると思いますが…(´-`)
なかなかいじらしいではないですか(´-`)


サンタさんからのプレゼントが
ゴマになっちゃったら困るし
頑張ってお利口さん継続してね…(´-`)


おしまい