旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み12日目 何だかんだでシルバニア

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は少し寒かったので
家の中で遊んでいました


ハナコはトランプの手品の練習を…
タネを知らないのに努力だけで
何とかしようとするので
タネ明かしをしました(´-`)
そして、ある程度出来るようになったら
シルバニア人形を助手と観客にして
披露していました(´-`)


シルバニアが出だしたら、いつも
他にも色々やりだすのですが
今日も案の定
『シルバニアファッションショー』と
『結婚式ごっこ』が開催されました


ファッションショーは
人形を動かすのはハナコですが
実況兼観客は私なので
とても忙しいのです…(´-`)
我が家、人形18体いるので…(´-`)
『シルクネコちゃんが
 素敵なドレスで登場です(実況)』
『キャーパチパチ(観客)』
を全部にしないといけないので…(´-`)


結婚式ごっこは、我々夫婦の結婚式の様子を
余すところなく再現するものです
以前も書かせて頂いたのですが
基本的に、新郎新婦や牧師さんや
司会さんや来賓は私の担当なので
すごーくすごーく忙しいのです…


今日はハナコに1つ異変が…
『花嫁の手紙』のくだりで私が
『お父さんお母さん、これまで
 お世話になりました…うぅ…』
と泣き真似をすると
ハナコがしくしく泣き出したのです…


『お母さんと離れて暮らすのイヤ』


可愛い過ぎる…(´-`)
お母さんもハナコと離れて暮らすの
イヤー(/_・、)
ずっと一緒に暮らしたい…(´-`)


今日もハナコが可愛かったです(´-`)


おしまい