旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

目を閉じたまま字が書けた親子

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコと地味〜な遊びをしました
『目を閉じたまま字が書けるか』遊び
…書けました…(´-`)
何の証拠にもなりませんがご覧下さい

問題文が私
答えがハナコです
面白いくらい普通に書ける…(´-`)
…我々親子に隠された才能が…(´-`)

おまけ
『筆ペンで絵を書いてみよう』遊び
…とても上手に書けました(´-`)

ほっこり(´-`)
ハナコ、最近私(お妻さん)の顔
書くのがこなれすぎて
もう私より上手です…(´-`)


おしまい