旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコの水着

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


もうすぐ小学校のプール授業が
始まるので、ハナコの水着を買いました
今年度に限りスクール水着でなくても可
とのことだったので
プライベートメインで着る事を考えて
私の希望のセパレートタイプを購入
トイレに行きやすいのです…(´-`)
もうほんと、毎回プール途中のトイレが
ストレスだったので…

上はおヘソまであるので
一見ワンピースタイプに見えます
お腹も冷えないし(´-`)
試着したところ、ハナコが自分で
上下とも脱ぎ着出来たし
何よりハナコが気に入ってくれたし
良いお買い物したわ〜と思いました

でも…お値段が…お高め…(´-`)
何のブランドでもなく
キャラクタ物でもないのに…

セパレートタイプは
押し並べて、お高めでした(T_T)
水着の上に羽織るシャツみたいなのも
付いてて、実質3点セットなのが
多いからだと思いますが…
羽織のシャツ、着ないのにな…(´-`)
ラッシュガード着るもの…(´-`)

でも、セパレートのおかげで
ストレスが減るなら
水着プラス・ストレス緩和代だと
思ってバーンと払いました

元を取りたいから
夏休みにはハナコを
毎日ビニールプールに
沈めておきますよ…(´-`)


おしまい