旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

3キロのお散歩

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は…というか今日も
14時から15時30分まで
たっぷりと園庭開放をしました
ずーーーっと園庭で走り回っていたのに
元気なハナコはその後
お友達とお散歩もしました…(´-`)
その距離3キロ…
大人には大した距離じゃないですが
子どもにしたらなかなかの距離!
ハナコもお友達もよく頑張りました!


途中でちょっとおやつを食べたり
お花屋さんを覗いたり
楽しかったです…(´-`)


帰り道、遠方にイルミネーションが見えて
あっちに向って歩こう!となって
無事辿り着いて、眺めたり写真を撮ったりして
帰ろうか、見れて良かったねー
…とか言っていたら、消灯(´-`)


どうやら試験点灯だったみたいです(´-`)
着いた途端に消えなくて良かったー…
得した気分でした(´-`)
ハナコもお友達も運が良い!


なんだかんだで、帰ったら18時30分…(´-`)
幼稚園のお迎えに家を出てから
随分長い旅でした…(´-`)
でも楽しかったな…(´-`)
ちょっとお散歩するだけのつもりで
ふらっと出発したのが良かったのかな
とても楽しい一日でした!


おしまい