旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

細やかながらも楽しいハロウィン

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハロウィンですね(´-`)

先週末にお友達親子と細やかな

ハロウィンパーティーをしました

デカいマシュマロを焼いたり

お菓子探しをしたり

晩ご飯を一緒に食べたりして…

楽しかったです(´-`)

家族でのハロウィンは

ちょっとお出かけして

スタンプラリーに参加しました

晩ご飯はこんな感じで…

奥の方のピザは旦那さん手作りです

今日は晩ご飯は普通ですが

カボチャケーキを作ってみました

ハナコのリクエストで

お菓子探しも再びして…

ハナコは旦那さんの分の

お菓子探しの準備もしていました

自分がしてもらって楽しかった事を

人にもしてあげようって思えて

これまた楽しそうに準備するハナコが

見ていて眩しい…(´-`)

細やかながらもほっこり楽しい

ハロウィンでした(´-`)

 

おしまい