旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

終わらないしりとり

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコがなかなか寝てくれず
布団の中でしりとりをずっとしていました


普通にするのも飽きてきたので
『好きなモノ』や『嫌いなモノ』
縛りでしてみました


それで知ったハナコの意外な『好きなモノ』
…ずんだ餅…(´-`)
食べたことないと思うけど…
そもそも何で知ってるんだ…


『嫌いなモノ』は適当になり
やはり『る』で困るのです…


『ルールを破る』
『ルーレットで1が出たのに6進む』
『無理矢理する』
『る………るばっかり言う』
『うるさい』
『イライラ』
『ラーメン…あ…
 ラーメン…が好きなハナちゃん…
 …が好きなお母さん…
 …が好きなお父さん…』
『ハナちゃん、じゃなくて
 ハナで止めたら良かったんやん』
『もう辞めて寝るー…』


…寝なかったので
その後、子守歌を歌い続けたら
寝てくれました(´-`)


本日も楽しい一日でした(´-`)


おしまい