旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

食べ物の話ばかり

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


買い物にも満足に行けない毎日ですが…
ハナコが居れば楽しいですよ~(´▽`)ノ
食べ物の話ばっかりしてます(´-`)


【ケーキ】

私『ケーキ食べたいねえ…』


ハナコ
『お母さんがポフポフ作って
 ハナがデコレーションしたら
 良いんちゃう?』


ポフポフって…(´-`)
スポンジケーキのことね…
確かにポフポフしてる!


どんな種類の可愛いさを発揮するんだ…


【ケーキ食べ放題】

ケーキ食べ放題の話をしたら
『ハナ、じゃあプリン二個食べる!』


もっと色々食べて良いんだよ~(´-`)
お母さんと一緒に選んで
全部一口ずつ食べたら色んな種類
食べられるよ!


『ハナそうする!
 でもチョコは2口食べる!』


やっぱりチョコ食べたいんだ…
早く解禁してあげたいけど…
まあまあまあ…


【色々食べたい】

先ほど、お布団の中でハナコ
食べたい物を順番に言っていこ~と言われ


私  『ケーキ』
ハナコ『シュークリーム』

私  『プリン』
ハナコ『ハナも』

私  『団子』
ハナコ『ドーナツ』

私  『チョコ』
ハナコ『絶対食べる』

私  『パンケーキ』
ハナコ『絶対食べる』

私  『カステラ』
ハナコ『要らん』

私  『スイートポテト』
ハナコ『要らん』

私  『いきなり団子』
ハナコ『・・・・・・』


寝てました(´-`).。oO
お休みなさーい…


おしまい