旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

寝られなかった私と優しいハナコ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


日曜日の夜、何故か寝られず
明けて月曜日は委員会の集まりの為
日中寝られず
月曜日の夜、再び何故か寝られず
火曜日は祝日の為、日中寝られず
…とにかく寝られず
さすがに、火曜日の夕方頃
ふらっふらになっていていました(´-`)

ハナコとずっと遊んでいるのですが
ものすごい眠くて
トランプの7並べ最中に
カードは取り落とすわ
(でも勝ちました、7並べ得意!)

塗り絵をしていても
はみ出して塗るわ…
散々でした(´-`).。oO

でも何故か、夜が近づくと目が冴えてきて
『お母さん、また夜寝られへんかもー
 ハナコ、お母さんが寝れるように
 お祈りしといて(>_<)』
とハナコにお願いすると

スーッと歩いて行って
何やら自分の幼稚園リュックの横で
ムニャムニャ言って…

『ハナのリュックに付いてるお守りに
 お母さんが寝れますようにって
 お祈りしといたで~』
と帰って来ました(´-`)

ハナコー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
優しい!好き!大好き!

そして、おかげさまで
火曜日(昨日)の夜は
ぐっすり眠れました(´-`).。oO
(ブログ書けず…)

本日も寝れますように…(´-`)


おしまい