旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

腕力腕力!

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


最近、週末の夜に旦那さんと
DVDなどで映画を観ています


私はあまり映画を観たことがないので
旦那さんがこれは絶対観とかないと!
とお勧めしてくれるのを
言われるがままに観ております(´-`)


『ザ・ロック』
『コンエアー』
『フェイス・オフ』
『スピード』
『ミッションインポッシブル フォールアウト』


アクションばっかりですが…(´-`)
聞いた事はあるけど観た事がなくて…
『ちょっと、めっちゃ面白いやん!
 両親(結構映画好き)にも
 教えてあげよかな!?』
と言うと、旦那さんに
『絶っっっ対に観たことあるはずやから
 黙っときなさい…(´-`)』
と言われました(´-`)


アクション映画はスカッとしますが
観ていて、旦那さんと共通の感想が
『やっぱり腕力大事よな…』


ものすごいぶら下がりますもんね!
腕力さえあれば
ヘリコプターにもぶら下がれるし
走ってる電車の上からも落ちないし
全ては腕力じゃよ…(´-`)


そして2人とも、鑑賞中に無言で
すーっと腕立てをし出すのです…(´-`)


腕力腕力…(´-`)


おしまい


余談ですが、『フェイス・オフ』が
思ってる以上にフェイスをオフして
びっくりしました…(´-`)
何かの例えとかじゃなかった…
前知識なく観るとこんな事で
驚けるのです…(´-`)