旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ごっこ遊び…?

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコはごっこ遊びが好きですが
最近は、オリジナルキャラクターが
出て来ます…


例えば…
工藤ノリコさんの
『ぺんぎんきょうだいシリーズ』
これまではぺんぎんきょうだいの
ぺんちゃんが私で
ぎんちゃんがハナコ
だったのに…


急にハナコが
『ハナ、ぎんこちゃんになる』
と言い出しまして…
誰かなと思ったら
『ぎんちゃんのお友達だぎんこー』
語尾がそうなっちやうのね…(´-`)


そして私がぎんちゃんになり
ぺんちゃん役がいなくなりました
ハナコがそう決めたのに
『ぺんちゃんはどこ行ったぎんこ~?』
と聞いてくる…(´-`)
知りませんわ…(´-`)
でも、私は付き合いが良いので
『おばあちゃん所に遊びに行ったぎんよー
 今日はお泊まりだから帰って来ないぎん』
などと適当に繋ぎます(´-`)


するとハナコは嬉しそうに
『じゃあ、ぎんこはここに
 お泊まりするぎんこ~』


こんな調子でずっとごっこ遊びが続くのです…


双六かトランプしたい…(´-`)


おしまい