旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

母の休日

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

ハナコが預かり保育だったので
一連の家事が終わった後
普段しないことをしようと思いました

①お菓子を作る
明後日はバレンタインなので
ガトーショコラを作りました
早く食べたい…(´-`)
後日の私への嬉しいパス出し…

②爪を何とかする
普段ネイルなんぞしないのですが
急に思い立って
ベースコートだけ塗りました
ちょっとだけ嬉しい気分…
…夜には剥がれてました…(´-`)

③保湿パックをする
わざわざ1度化粧を落として
保湿パックをしました
そして、お迎えの為に再度化粧…
贅沢で無駄な時間の使い方…(´-`)

④内村さま~ずのDVDを観る
10年前に買ったDVD…
全然今も面白い…(´-`)
笑うと何だかすっきりします

時間があるんだから
建設的なことしたら良いんですが…
今日はこんな気分でした…
なんか楽しかったです(´-`)
いつもいつも有意義に過ごさなくても
…良いですよね?良いですよね?
良い良い!今日は母の休日!
あ~楽しかった!
ハナコにお母さん今日何してたのって
聞かれなくて良かった…(´-`)

おしまい