旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

やっぱりお相撲大好きハナコちゃん

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


始まりました大相撲\(^o^)/
ハナコは9月になった途端
『9月ってことはお相撲あるんちゃう?』
と楽しみにしていました


実家に行き15時に放送が始まると
すぐにテレビを付けて見始めました


でも…しばらく観て
『ハナ、お相撲もう観ない』
と言って、録画してもらっていた
『クックルン』を見始めました
(余談ですが、前シリーズの
 メンバーが登場して楽しかった!)


ハナコのお相撲ブーム…
過ぎたのかな…早かったな…(´-`)
と思っていると


17時頃におじいちゃんが
テレビを付けてお相撲を観ていると
ハナコもまた観て、今度は釘付け…


やはり、後半の取り組みの方が
見応えがあるのでしょうか(´-`)


本日のハナコの名(迷)セリフ…

『あっちのお相撲さんの方が
 やるぞっていう気持ちが強そう』


『お塩まくの、ご飯にかけたら
 良いのにな!』


『丸い所のお掃除してるの
 下のお相撲さんにかかっちゃってる』
 ↑
テレビに映る角度で、遠近法的に
土俵の掃き掃除をしているのが
後ろに座っていた力士の頭に
かかっているように見えたようです


お相撲を観ているハナコを見ているのが
とても楽しかったです(´-`)


おしまい