旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

のこったのこった~

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

今日は近くにある私の実家に
遊びに行きました

自宅にテレビのないハナコにとって
週に1度の楽しいテレビタイム

始めは録画してもらっていた
『しまじろうのわお』やら
『ミッフィー』やらを
見ていたのですが

リアルタイムのお相撲を見始め
他の番組観ても良いって言っても
『ハナお相撲が良い』って…(´-`)

そういえばハナコ
結構お相撲好きだったな…

確かに観ていて私も楽しかったですが
ハナコは何処に惹かれたのか…(´-`)

家に帰ってから旦那さんに早速
『お相撲しよ~』と言うくらい
楽しかったようです

旦那さんと相撲を取るハナコは
立派な力士でした(´-`)

ちゃんと始めに手をついて
のこった~で姿勢を低くして
旦那さんの懐に飛び込む姿が
おお、結構テレビの動き通りだ…
と思えました
すごくよく観ていたんですね…(´-`)

旦那さんには本気でかかるのに
私には優しく飛び込んで来るのが
また立派な力士です…(´-`)

『お母さん女の子やから
 優しくしてあげなあかんから』

…あなたも女の子ですよ…(´-`)

連休3日目はお相撲で締まりました
のこったのこった~(´▽`)ノ
連休あと一日残った~(´▽`)ノ

おしまい