旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

5歳で豆デビュー

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコが鼻水を垂らしていたので
午前中に病院へ行きました
幸い大したことはなく、一安心
念の為鼻風邪の薬をもらいましたが
花粉症かも…?とのことでした(´-`)


来週はちょっと楽しみにしている
幼稚園行事『豆まき』があるので
それまでに完治して欲しい…(´-`)


年少さんの去年は、豆まきの後で
タマゴボーロを食べたそうですが
年中さんの今年は、豆を食べます


豆と言えば喉に詰まるイメージがあり
怖くてまだハナコに食べさせておらず
本人も
『お喉に詰まるのイヤやから食べたくない』
と言っていたのですが…
幼稚園で皆が食べていたら
急に自分も食べたくなるのが人情…


幼稚園で食べられるよう
先日、家で豆デビューしました
…あんなに怖がっていたのに
普通に『美味しい~』と食べるハナコ…
それは良かった…(´-`)
何でもやってみるものですね…


5歳だもんね、何でも出来るよね…(´-`)
子供の成長をまた一つ感じるのでした(´-`)


おしまい