旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

一日中ハワイ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


クリスマスが終わり早2日…
まだふわ~っとしています…
早く大掃除に気持ちを持っていかないと…
とは思うのですが、お尻に火がつかなくて…


ハナコと遊ぶのも忙しいし(´-`)
今日は一日中、ハワイに居るっていう
設定をゴリ押してはりました
御飯も双六も塗り絵もお料理も
ぜーんぶハワイでしてるっことに…


夕御飯が出来上がった時にハナコに
『日本(自室)に居るお父さんを
 呼んで来て下さい!』
とお願いすると
『ちょっと飛行機乗るわね~
 ビビーこちらカモメ号
 お父さん応答せよ~』
と飛んで行きはりました…(´-`)
(勿論、帰りは忘れて普通に
 歩いて帰ってきはりました…)


寝る前の歯磨きも勿論ハワイで
『今日は全部ハワイやったな~
 ハワイって家とあんまり変わらないね!』
…そりゃそうだよ、家だもの!
ハワイを何だと思ってるんだ…(´-`)


今はハワイのベッドでぐっすり…
トロピカルな夢をみられますように(´-`)


おしまい