旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコちゃんしおりとぎんちゃんのレターセット

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日のハナコのリクエスト①
『ハナのしおり作ってよ~』


はい(´▽`)ノ


f:id:otumasan:20200606224239j:image


本を開くと


f:id:otumasan:20200606224312j:image

 


ハナコ、読みかけの本に
何かを挟むことを思い付いたのですが
缶のふたとかを挟むから
そういう時はしおりを挟むんだと
教えると欲しがりました(着色はハナコ)


今日のハナコのリクエスト②
『ぎんちゃんのレターセット作ってよ~』


はい(´▽`)ノ


f:id:otumasan:20200606224418j:image

 


ハナコ、工藤ノリコさんの
『ペンギンきょうだい』シリーズの
ぎんちゃんが好きなので…
真似して描いてみました…(´-`)
本当はハナコちゃんレターセットが
作りたかったのですが…(´-`)

 

(周りのキイロイのはハナコが並べました)


そのレターセットで
誰にお手紙書くのかなと
思って見ていたら
自分の持っているぬいぐるみに
書いてはりました…(´-`)


そしてそのぬいぐるみが
お手紙をもらって喜んで
手紙を読み上げる役は
勿論私です(´-`)


『お手紙ありがとう~
 ハナコちゃん、上手に書けたね
 レターセットも素敵~』
って、自分も褒めておきました(´-`)


おしまい