旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

分かってなさが可愛い

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコが漫画みたいな
動きをしてくれました


おばあちゃんの家のテレビで
お相撲を見ていて
力士がちょっと画面から
見切れた時…


『こっち側から見たら
 お相撲さんまた見えるんちゃう?』
と、画面の前を移動したのです(´-`)


えー…ハナコ…(´-`)
それ、お母さんにブログネタくれた…?


違いますねー(´-`)
純粋に、見えると思ったんですね…
ただただ可愛いです…(´-`)


横で見ていた両親と一緒に
思わず笑ってしまったのですが
ハナコは何で笑われてるのか
分からなくて『?』って
なってるのが、また可愛い…(´-`)


色々分かっていかないと困るけど
子供ならではの分かってなさも
なかなか捨てがたいです(´-`)


おしまい