旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

リボン屋さんにようこそ~♪

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


昨日は午前中は公園で遊び


午後はゆったり家遊び…(´-`).。oO
(午前に浴びた日差しのせいで
めちゃくちゃ眠くて半分気絶です)
この日は


『ミニーのリボン屋さん』ごっこ


ディズニーのDVDで
そういうのがあるのです
それのまねっこ遊びです


折り紙を切って
リボンの形をたくさん作って
開店準備はそれだけ!


ハナコがリボン屋さんのミニー役
ぬいぐるみがミリーとメロディー役
(ミニーの姪っ子、その操作は私です)


そこへ他のぬいぐるみが
続々とリボンを買いに来る
そういう遊びです


続々と来るぬいぐるみ操作も
勿論この私です
最多助演賞欲しいな…(´-`).。oO


買ったリボンは
お店の人(ハナコミニー)が
付けて帰れとしつこく勧めるので
その度に
テープでペタペタ貼り付けて…


終盤、ハナコも多少飽きたのか
リボンをぬいぐるみの
ヒゲにしてみたり
足の裏に付けてみたり
(でも付けて帰らす)


リボンが売り切れて
リボン屋さん終了です(^_^)


面白かったのは
ミリーとメロディーが(私ですが)
ハナコミニーのことを


『ミニーおばさん』ではなく
単に『おばさん』と呼んだら


ハナコ
『おばさんはイヤだね~
 おばさまが良いんだけどね~』
と言ったことです(´-`)


女の子ですね~(´-`).。oO


おしまい