旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

家族仲は絶対よくしとくこと!

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


世の中色々ありますが!
我が家は元気です!
皆さんもお元気ですか?


本日の家族会議の決定事項
『家族仲は絶対よくしとくこと!』


今更ですが
こんな世の中だからこそ!


もし誰かが入院となると
家族でもなかなか会えません


もっと楽しく笑っとけば良かった
そんなことに絶対なりたくない!


ずっと家で一緒にいると
ちょっとしたことで
相手にイライラしたり
ちょっと強めに言ってしまったり


そんな自分がイヤになったり


でも人間だから仕方なーい!
そんなん、気にしなーい!


その分すぐ気持ち切り替えて
楽しいことをいっぱいしましょう!


仲直りのおやつをたくさん
食べちゃいましょう(´▽`)ノ


…と、家族全員が思いましょう!
お互い様だから!
一人で(特にお母さんが)
頑張っても仕方ないから!


子供にはまだ難しいかもですが
大事なことなので
ハナコにもちょっとずつ伝えてます!


一緒に頑張りましょうね(´▽`)


おしまい