旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お家ゲームセンター

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

昨日の遊びはこちら(´-`).。oO

ゲームセンター遊び
(withぬいぐるみ8体)


1、クレーンゲーム

ぬいぐるみがプレーヤー
ハナコはクレーン係

私が裏声でぬいぐるみに
方向とかの指示出しをさせて

ハナコがそれに従って
手を動かして景品を取ってあげる

そんな遊びです

ハナコぬいぐるみに優しい(甘い)から
100円で絶対に景品が取れます


2、お子様列車

ハナコやぬいぐるみが箱に入って
私が揺らしてあげる

ボタンを押すと
動物の鳴き声(私の声真似)がします
こんなんで大喜び…(´-`).。oO


3、もぐらたたき

私が両手に持って前後に出す的を
ハナコが柔らかい棒で
ボコボコ叩く

90点以上だと
花火が上がります(私の声真似)


4、射的(ボール投げ)

適当に並べた景品に向かって
柔らかいボールを投げる
特筆すべきことは無い…(´-`)


5、バスケットゴール

私が持った箱に
ハナコがボールを
ポンポン投げ入れる


3個中2個入ったら
景品がもらえます


何がそんなに楽しいのか
ハナコはキャッキャ言ってくれて


このゲームセンターで
お金を8,000円くらい使ってました


おしまい