旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

公園は楽しく安全に!

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


そういえば先日
一つ残念だったことがあります


公園内で野球してる少年達が
ちょっと怖かったことです( -_-)o


彼らの打ったボールが
私に当たりそうになったのです(>_<)


『カキーン』と打った音がしたから
使っていたのは結構硬いボール…
ちなみに、少年達だけで
大人の人はいませんでした


どこもかしこも閉まってるから
遊び場が無いのは可哀想だけど


人の多い公園内で
本気で野球しないで欲しいな…
せめて柔らかいボール使おうよ
…と思いました


ハナコに当たってたら
文句を言うどころの
騒ぎじゃないです( -_-)o


ハナコ
『カキーン』て音がする
ボール遊びしてる所は
危ないから近付いたら
ダメだよって教えました


そして
あなたも公園で
あの遊びをしてはいけません
とも伝えました


自分の子供がケガするのは勿論
誰かにケガさせてしまうのも
すごく悲しいので…


公園で野球するのは許せん!
ということではなく
お互い、ちょっとずつ周り見て
想像力を使おうよ
…ということが言いたいのです


少年達に直接注意出来なかった
私ですが…


ちょっと楽しくない話題で
申し訳ありませんでした(>_<)
次は良き話題をお届けします(´▽`)ノ


このすぐ後にもう1個書きます!


おしまい