旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

楽ちんお手紙遊び

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


昨日はお手紙遊びもしました


ぬいぐるみがハナコにお手紙を書く
(勿論私が書いてます)

ハナコの家(という設定の場所)の
ポストに入れる

ハナコがぬいぐるみへお返事を書く

ぬいぐるみの家(先程のハナコの家)の
ポストに入れる

ぬいぐるみがハナコにお手紙…

以下繰り返し


…なのですが
この遊び、ちょっと楽なんです


というのも、ハナコ、ぬいぐるみが
お手紙を書いている間は


ハナコの家で1人で絵本を読んで
待っててくれるし


ハナコがお手紙を書いている間は
ぬいぐるみ(と私が)何をしてても
文句を言わないので


『(裏声)ちょっとお母さんに
 メールの仕方を教えてもらうね』
とぬいぐるみが言えば
『うん、いいよ~
 お手紙待っててね~』
とあっさりOKが出るのです


そこで私も堂々とメールやらが
出来るという寸法です


普段、ハナコと遊んでる間は
メールチェックするのも
ほんの少しだけ罪悪感があるので


堂々とメールなどして良い時間は
すごく有難い!のです


休園中で四六時中一緒にいるから
ちょっとは私の自分のことしても
バチは当たらないと思うんですけどね…(´-`).。oO


まあ今だけですからね(>_<)
頑張り過ぎずに頑張ろ~(´▽`)ノ


おしまい