旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

記憶喪失対策

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

突然ですが、私、旦那さんが好き過ぎて

事故とかで記憶喪失になるのが怖いんです(´-`)

で、いつの頃からか

事故にあったらその瞬間

絶対に旦那さんの名前を声に出して

顔を思い浮かべよう!

と決めていました

そうすれば、他のことは全部忘れても

旦那さんのことだけは覚えておける!

そんな気がして…

 

で、我々の会話を聞いて下さい

私『(上記のことを話した上で)

  でも、今は、ハナコもいるし

  二人とも忘れたくないから

  事故にあったら

  二人の名前を言わなあかんから

  忙しいよね~』

旦那さん『ハナコだけで良いよ』

私『なんで?』

旦那さん

『私はまた好きになってもらえば良いから』

 

ギャー(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)

好き~(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)

 

おしまい