旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

4歳1ヶ月の自転車事情

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコが旦那さんと自転車(補助輪有り)の練習をしていたのですが、旦那さん曰く

『いや~、ハナコ、頑張ってたよ!

 どんだけ頑張ったって、

 ハナコ、ダンシングしたからね!

 早過ぎてついて行くのしんどかった!』

ダンシング?立ち漕ぎしたってこと?!

補助輪ついてるからってすごくない?

 

ちなみにハナコ

4歳1ヶ月で

身長がだいたい100センチで

18インチの自転車に乗っています

16インチと迷ったんですが

今すぐ補助輪を外す気がなくて

1年間くらいこのまま乗るなら

18インチで良い

…と自転車屋さんに言われて決めました(´▽`)

 

同い年のお友達で、変身バイクを補助輪無しで乗り回してる子も何人かいてるけど、まあハナコはマイペースに安全運転しておくれと思ってます(´▽`)

私、自転車乗れたのって小学校3年生くらいなので…(´-`).。oO

 

おしまい