旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

少人数ひな祭りパーティー

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

今日はお友達親子と、少し早いひな祭りをしました(´▽`)

我が家は狭いので、一組だけお招きしましたよ(´-`).。oO

皆でわいわいのパーティーも楽しいけど、アットホームな少人数パーティーもよいものです(´▽`)

わりかしゆっくり出来ますもんね(´-`)

 

ちらし寿司を食べて、ケーキを子供達に飾り付けしてもらって…って感じなのですが…

ここでも少人数の利点がありますよ!

子供が2人しかいないので、私、ちょっとだけ頑張って、スポンジケーキを2台焼きました\(^o^)/

1人1台飾り付けた方が絶対楽しいと思ったから!

思っとおり!

遠慮なく出来るから、すごい楽しかった!

で、作った後は、それぞれ親子でホールごと食べちゃう\(^o^)/

お行儀悪いけど、今日は特別ね!って

直径12センチの型で焼いたのですが、お友達親子は完食してくれました(´▽`)

我が家の分は残ったけど、後で旦那さんが完食(´▽`)

 

後は我が家お決まりの、ラムネすくい競走をして、適当に遊ぶ感じ!

 

親からわざわざ言わなくても、子供たちが勝手にひな祭りの歌を歌い出して、ものすごいほっこりしました(´-`)

 

アットホームパーティー最高だ(´-`)

 

おしまい