旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

歯ブラシが欲しい

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコに面白い趣味があります

それは

歯ブラシを買うこと

 

別に歯磨きは全然好きじゃないのですが、ドラッグストア、スーパー、100均に行くと必ず『ハナ、歯ブラシ買うわ~』と探し出します(๑'ᴗ'๑)

 

買ってから数日は進んで歯磨きするので、良い趣味だと思います(´▽`)ノ

1回に2本買う時もあるので、ちょっと在庫過剰になってきてますが…(´-`).。oO

 

欲しいと言って絶対に買ってもらえるものが、ハナコにも一つくらいあっても良いかと思います(´-`).。oO

お菓子とか、ちょっとしたおもちゃって、どんなに安い物でも、いつもいつもはダメって言ってしまうので…(>_<)

 

おしまい