旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

まずは形から。優しさも然り。

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコは、お風呂から出て一人先に部屋に戻る時に、

『寒くない?ここ(浴室のドア)閉めとこうか?』と聞いてきます

私がハナコとか旦那さんに言うのを、よく聞いてるんでしょうね(๑'ᴗ'๑)

たぶん、優しい気持ちとかで言ってるわけではなく、この場面ではこう言うものだと思っているから言ってるだけだと思います

でも、それで良いと思っています

何でも、形からだよねと

優しさも然り(๑'ᴗ'๑)

旦那さんと、ハナコがお腹にいる時に

『優しい子でなくても、優しくしようと思える気持ちを持てる子になって欲しいね』

と話していたのを思い出します

 

自分のしたこと、言ったことで相手が喜んでくれるって、積み重ねで分かっていけば、自然と優しい子になってくれると思います

 

おしまい