旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコの小学校一年生2日目

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコ、小学校一年生2日目でした
3限までなので幼稚園より帰りが早い…
朝は送ってるし、帰りも途中までは
迎えに行かないといけないし
帰ったら一緒に遊んでるし…
『今日ずっと一緒に居たよね?』
と、寝る前にハナコにきいてしまいました
まだ春休み気分…(´-`)

当のハナコはやはり疲れているようで
帰り道、お友達に後で遊ぼうって
誘ってもらっても断るし
公園に行きたいって言ったくせに
いざ出かけようとしたら
やっぱり止めるって言うし…
小学校で頑張ってきたんですよね(´-`)
偉いなって思います!!

ハナコの小学校生活(ハナコ談)
・お友達とお話とかはしてない
・机に名前のシールが貼ってあるので
 それを見て着々と名前を覚えている
・教室に、自由に読んで良い
 『おやくそくのほん』があるので
 休み時間はそれを読んでいる
 でも、休み時間が短くてまだ半分
 (本当に本が好きなんだなーと
  思います(´-`)目についたら
  とりあえず読んじゃうんですね)
・トイレが教室からすごく近い
 トイレにはスリッパがある
・先生は、注意はするけど、優しい
・今の所、何も困っていない
…とのことです(´-`)

ハナコ明日も頑張ってー!!!


おしまい