旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

二歳半の日々のカワイイお話

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコのカワイイお話を何点か

 

食品のカタログを見ていて

『ハナ、ロールケーキ好き』

・・・指刺していたのは

・・・伊達巻です

 

梅雨時期を集めたシールを見ていて

『ハナ、くらげにする』

・・・指さしていたのは

・・・てるてるぼうずです

 

私  『明日は晴れるといいね

ハナコ『シール?』

あ~貼れたらいいね、といれっしゃシール!

 

私  『この生き物知ってる?』

ハナコ『知らない』

私  『じんべえざめ

ハナコ『これ?』

君が着ているのは甚平じゃよ

語源はあっとるけど・・・

 

何でも、自分の知っている物と結びつけるのが

すごくカワイイな、賢いなと思いました

 

おしまい