旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

クリスマス(会)の奇跡

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

幼稚園のクリスマス会のお話です

 

幼稚園に来てくれたサンタさんは一人で、お兄サンタでした。でも白髭はふっさふさ(๑'ᴗ'๑)

 

サンタさんの白髭はどうしてそんなに長いの?という園児の質問に

『世界中の子供達にプレゼントを配る為に、風邪をひかないように、マスクの代わりに伸ばしているんだよ~』

というお答えをしてくれる、心優しいサンタさん(´▽`)ノ

一人一人の園児に、プレゼントを手渡してくれました!100人くらい居るのに…(>_<)ヽ

園児も騒がずに、ちゃんと順番待ってて可愛い…(๑'ᴗ'๑)

 

それで、正体不明感の演出で、ホールの照明が終始暗くて、子供達の夢を守ろうとする先生方の優しさにも感動…

 

何だよ、クリスマスの奇跡が今ここで起きてるよ!なんだこの幸福に満ちた場所は!

…という、素敵な日でした

 

おしまい