旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

一輪車で買い物…?

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日、ハナコ4歳のお誕生日に自転車をあげようかと旦那さんと話していた時のことです

 

旦那さん『そして次は一輪車やな』

私   『いや、いらんで』

旦那さん『いやいや、うまい子、あれで買い物行くで』

私   『どうやって?荷物どうするん?かごないで?』

旦那さん『違うよ、親の買い物に一輪車でついて行くっていう意味!』

ああ~そうか~(´▽`)

旦那さん『お妻のお妻らしさが出たよね』

そして、一輪車で両手に荷物下げてバランス取ってるっぽい動きを披露してくれるのでした

更に信号待ちで両手が塞がってて止まれなくて困ってるっぽい動きも…

私のミステイクに付き合ってくれる、心優しい旦那さんなのです…(´▽`)

 

おしまい