旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

今思えば妊娠の兆候?

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。


久しぶりの更新です(^-^)

色々ありまして・・・

タイトルでお分かりかと思いますが、

妊娠・出産しておりました('◇')ゞ

これも旦那の可愛がり方の一環であります!

旦那さんと同じくらい、

我が子は可愛いであります('◇')ゞ


お弁当はお休み中ですので、

暫くは、妊娠・出産・育児にまつわる話を

旦那さんとの楽しい日常と共に

載せていこうかと思います。

お弁当に興味を持ってこのブログを

見て頂いている方、申し訳ありません。

いつか必ず再開します!

 

さて、表題の件・・・


本当に今思えばなのですが、

あれは妊娠の兆候だったのかな・・・

ということがいくつかあります。

何かの参考になれば幸いです(^-^)


 

・ありえないくらいイライラする(-"-)

 今だから言えますが、正直、死にたくなるくらい

 イライラしました。当時は理由も分からないので、

 これは本当に辛かったです。

 でも、産科に行って、妊娠が分かった途端、

 嘘みたいに楽になりました。

 まあ、この後、妊娠によるホルモンの何やらで

 またイライラするのですが(T_T)

 理由が分かっていて、いつか終わると思えば、

 気持ちは軽くなりました。

 

・空腹

 食べても食べてもお腹が空きました。

 

・肌荒れ

 特に、手と腰がひどかったです。

 かっさかさ。

 また、メイク時、毛穴の開きやシミが

 すごく目立つなと思いました。

 更に言うなれば、眉毛の伸びが早かったです。

 

・親知らずが痛んだ

 元々、ストレスが溜まった時など痛む事は

 あったのですが、当時もひどく痛みました。

 

・爪の伸びが異常に早い

 2日に一回は爪を切っていた気がします。

 旦那さんに、『絶好調~』って言われました。

 

・指のむくみがものすごい

 ポークビッツみたいになりました。

 

私だけに起こった現象かもしれませんが、

やっぱり、いつもと違うなってことには、

何か理由があるのだと思います。

 

特に、ありえないくらいのイライラ

これを感じている方は、

本当に、本当に、

自分を嫌ったりしないで欲しい。

すごく辛いけど、いつか終わるから。

私は、こんなタイトルのブログを書くくらい

旦那さんのことが大好きですが、

当時は、その旦那さんさえ

イライラの対象でした。

いや、旦那さんどうこうというか、

自分に関係することしないこと、

全部全部がイライラする。

で、イライラする自分にイライラする。

自分が嫌になる・・・最悪でした。

でもいつか終わるから!

どうかどうか、今が全てだと思わないで

気持ちを楽にして下さいね。

 

おしまい。