旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

妊婦の味方・サプリ部門

こんにちは。読んで頂いてありがとうございます。

 

妊婦と言えば、

葉酸

鉄分!

カルシウム!

あと後々DHA

うるさいくらい言われます( ゚Д゚)

 

バランスの取れた食生活が毎日出来れば

それにこしたことはないですが、

どうしても必要な分が摂れない時は

私はサプリに頼っていました。

 

葉酸と鉄分はこちらで・・・

f:id:otumasan:20160320194505j:plain

毎日のんでいました。

ラムネみたいな、噛むタイプです。

1日1粒(^-^)

 

カルシウムは牛乳から摂っていました。

あと、チーズ・・・

本当は乳製品の摂り過ぎは良くないので、

魚とかをもっと食べるべしだったのでしょうが。

 

妊娠後期に入ってからは、DHAサプリも追加!

f:id:otumasan:20160320194702j:plain

こちらは、その日の食事に魚が無かった時に

のんでいました。水でのむタイプです。

1日3粒(^-^)

 

あと、産科で貧血と言われたので、

鉄分対策にはこちらを飲んでいました。

f:id:otumasan:20160320194818j:plain

ラブレ!!これのせいかどうか分かりませんが、

数か月後、貧血改善されました\(^o^)/

 

すべて、育児中の現在も継続中です('◇')ゞ

どの程度の効果があるのかは分かりませんが、

信じる者は救われる、です(・´з`・)

 

サプリを噛んでいる時にいつも旦那さんに

見つかって、

『お妻、いつも何かポリポリ食べてるね』

と言われます。

隠れてお菓子食べてるわけじゃないんだよ~

 

おしまい。