旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

12月31日 蒸し鶏の香味野菜マリネ弁当

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。

本日の旦那さん弁当です。

f:id:otumasan:20160101180730j:plain

かにかま入り卵焼き
焼いた竹輪
茹で人参・ブロッコリー
チーズ
豚肉とキノコのすき煮
蒸し鶏の香味野菜マリネ
おにぎりは、梅・高菜

カロリーはざっくり計算で
約652キロカロリーでしょうか。
おかずだけなら約396キロカロリー。

昨日作った物たちです。

     ↓

キャベツサラダ 約35キロカロリー

f:id:otumasan:20160101180830j:plain

小松菜と豆腐の煮物 約100キロカロリー

f:id:otumasan:20160101181038j:plain

晩ご飯の全体像はこんな感じ。

f:id:otumasan:20160101181258j:plain

トータルで約794キロカロリーでしょうか。
今日も作り置きに助けられました(^-^)

あ~旦那さん、大晦日も元旦も仕事です(T_T)
本当に悲しい(T_T)(T_T)
本当に悲しいのは旦那さんでしょうが・・・
おじいさんの遺言(?)で、正月は働くなって
言われているらしいですけど・・・
あまりに可哀想なので、お小遣いをあげました。
喜んでいました。素直な旦那さんが大好きです。
明日もあげようっと。明日はお年玉かな(^-^)

おしまい。