旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

第5回ハロウィンパーリー

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハロウィン当日も、お友達とささやかな

ハロウィンパーリーをしました

(前回とは別のお友達、今回は我が家)

恒例のお菓子探しをして

(私は何回お菓子を隠すんだ…)

ちょっとだけ仮装をして

後は、子どもたちは謎のダンスと

シルバニアをしていました…(´-`)

何故か、このお友達と遊ぶ時は

毎回二人で踊るのです(´-`)

謎の創作ダンスを…(´-`)

親は観客兼照明係になります(´-`)

…めっちゃ楽しい…(´-`)

子どもたちが生き生きとしているを

見ると、嬉しくなります!

楽しい日になりました!

お友達が帰って、晩ご飯の後に

ハナコとクッキー作りもしました

本当は、お友達としたかったのですが

ダンスが楽し過ぎて時間が無くなったのです…

お手軽な『めちゃラククッキーミックス』を

使用したので、あっという間に出来ました

ミックスに牛乳を入れて揉んで型を抜いて

トースターで焼くだけ!

普段はこんなこと、晩ご飯の後にはしませんが

ハロウィンなので特別です(´-`)

これをもちまして、今年のハロウィン仕舞いと

させて頂きます(´-`)

次はクリスマスだ!

 

おしまい