旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコの小学校に行き過ぎな私

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

私がハナコの小学校に行き過ぎでは…?

というお話です…(´-`)

私は毎朝、ハナコを学校まで送っています

それは勿論良いのですが

近々、ハナコの学校の防犯訓練がある予定です

児童だけでなく、保護者も実際に『その時』

を想定して、自分の子をお迎えに行く日です

それは勿論良いのですが

同日の別の時間に、私がたまに参加している

学校のボランティアもある予定です

それも勿論良いのですが

…私、その日は学校まで3往復…(´-`)

…行き過ぎでは…?

そもそものお話

ハナコが通っているのは私の母校なので

このまま6年間、私がハナコを学校まで送ったら

私は12年間小学校に行くことになるのでは…

…行き過ぎでは…?

全然…全然良いけどね…(´-`)

旦那さんより『完全に行き過ぎとるね!』

 

おしまい