旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小2夏休み6日目 お絵描き『ワンピース』と『おばけマンションのモモちゃん』

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

夏休み6日目、やっと風邪も快方に…

ハナコは夏休みの宿題をやり始めました

遊ぶ元気も湧いてきたので

一緒にトランプをしたりお絵描きをしたり

ハナコの描く『ワンピース』が可愛い…

これ、ナミ以外何も見ずに記憶だけで

描いていました!すごい!!!

ゾロだけは諦めたんでしょうね…

『さかなやのおじさん』て書いちゃってます…

あとは、大好きな

『おばけマンション』シリーズのモモちゃん

モモちゃんばかり色んなパターンを描いていて

気付けば落書き帳一冊分くらいに…

めちゃくちゃ好きですね!

私は数冊しか読んだことがなくて…

昔は『ハナコの読む本イコール私も読んでる本』

だったけど、今はもう追いつきません…(´-`)

むしろ最近、私自身の読書量も減ってるし

冊数だけなら、ハナコに追い越されるかも

しれません…(´-`)

私ももっと読書しようっと!

 

おしまい