旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

カラスめ…

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

最近、近所にカラスが多いなと思っていたら

先日、我が家のゴミも荒らされました…(´-`)

家に居たのに気付いていなくて

下校したハナコが

散乱したゴミの名残を見つけて

『お母さん、お家のゴミ

 カラスにやられちゃってるよ』

と、教えてくれました…(´-`)

名残しか無いってことは

収集の人が片付けてくれたんだ!

と思うと大変申し訳ない気持ちでした(´-`)

今日は、反省を踏まえて

ゴミの水切りをいつもよりしっかりして

臭いそうな物はもう1重袋に入れて

とにかくカラスに狙われないぞ!

という気持ちで挑みました

そして、収集時間の間際にゴミを出して

洗濯物を干しがてら、カラスを見張るぞ!

と思ってベランダに出たら…

はい、カラスがゴミを漁ってました…(´-`)

その間1分もなかったと思うけど…

『こら!!やめて!!』と声をかけたら

何処かに飛んで行きましたが…

もう完全に狙われてる…(´-`)

すぐに追い払ったから被害は少なかったけど

ゴミを集めて掃除して…二度手間…(´-`)

丁度収集に来てくれた人に

先日の件を謝ったらば

『そこら中でカラスに荒らされてるから

 気にしないで下さい』

と爽やかに言ってくれました(´-`)

カラスめ…(´-`)

そんなに荒らしているとはな…(´-`)

今にみておれ…(´-`)

 

おしまい